2017年4月7日金曜日

今日から新年度

今日から新年度 新学年のスタートです。

春らしい陽気になってきました。
国際高等学院の新年度は、今日から始まります。
東川口校の 全員 無事1学年進級しました。
フレッシュな気持ちで 頑張りましょう!

春休み中に教室内を 少しマイナーチェンジしたのですが、
みんな気が付くかな?

更に、今朝 教室内の時計3つを 電波時計の時間と合わせました。
今まで 微妙にずれた 独自の時間を示していたのです(#^.^#)

なんと!
最初に登校したAちゃんの はじめの言葉が
    「時計合わせましたね?」 でした。

えっ??? そこ!!! 
窓とか 棚の配置とか ゴミ箱とか・・・色々あるのに・・・
まぁ 元気な顔が見られて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿