2017年3月21日火曜日

卒業式

3月9日 国際高等学院の卒業式が行われました。
卒業する皆さんは、入学したころとは違う 大人の顔になっていました。

これから 自分で決めた進路に向かって歩き出します。

幸多い人生になることを 本気で祈りました。

「何があっても大丈夫。
   何とかなるって思ったら 何とかなるものです。
       何とかできる力を みんな既に持っています。」

東川口校には、今年3年生がいないので卒業する生徒はいません。
でも みんな 1学年大人に近づいて いつか旅立ちの日が来ます。
今のうちに
  「何とかできる力」を付けるんだよ~

来年度も そのお手伝いをさせて下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿