2015年7月7日火曜日

準優勝

 先週の土曜日 7月4日に、浅草で行われた「コパ・ブルテリア2015」というブラジリアン柔術の大会で、東川口校に通学している K君が、準優勝しました。

今日は、メダルを持って登校してくれました。
とても 重くて 立派なメダルです。

K君は、通学 と アルバイト のほか 総合格闘技のジムに毎日通って練習している頑張り屋さんです。

今回は、残念ながら準優勝でしたが 次は必ず優勝したいから一層練習すると言っています。




格闘技のことを語っている K君は、
楽しそうだったり 悔しそうだったり・・・
総合格闘技に分類される競技や大会の種類が、多くて 私には理解しきれていないのですが  とにかく いい顔をして 話してくれます。

おめでとう! 次は、優勝出来るといいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿