2017年11月17日金曜日

筆やすめ

 東川口校は、今 「勉強」がブームなのです!
もちろんそれぞれに理由があります。
卒業が迫ってきて、レポートや視聴票を ドンドン進めないと…と自覚した人。
小学校の計算問題からやり直して 苦手意識をなくしたい人。
進学したい学校が見つかり 頑張りたいって思っている人。
などなど

 人が 「学びたい!」って思うタイミングは色々ありますが、
大切なのは その時に始めることではないかと思います。
時間が経つと「勉強」は、「面倒くさい」に負けてしまうのです。
あっという間に!(私は、負けっぱなし)

 いつ終わってしまうかわからない その機運を逃さぬようにと考えつつも 
午後の時間 ずっと勉強では眠くなってしまいます。
少し「筆やすめ」。



折り紙の達人Aちゃんに助けられて完成!
楽しいリフレッシュになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿