2017年9月22日金曜日

総合格闘家K

 時々 紹介している 東川口校の高校3年生K君の試合がありました。
総合格闘技をはじめて3年目。プロとしての試合は3試合目。

夏休み明けに会ったK君は、減量中で引き締まった身体に精悍な顔つき!
  男前になった印象でしたが…
朝起きない所や レポートを半分くらいで降参してしまう所に変わりなく
 いつものK君でした(笑)。
試合前 対戦相手と!

お腹が空いて早く帰りたくなる分、効率よくレポート
を進めた気もするので良しとしましょう。

卒業後 就職するか、アルバイトをしながら練習時間を確保し総合格闘家としての夢を追いかけるかを悩む青年でもあります。






試合結果は、1ラウンドKO勝ち!すごっ!!!

動画を見せてもらったら、
最後にマイクパフォーマンスもありました。

対戦相手や大会関係者への謝辞の入った立派な
話しぶりに
 もう一度ビックリ!!
K君の 成長を感じました。



来週は、前期テストです。
ケガなくて良かった。
鉛筆がしっかり握れます。
テストでも成長ぶりを見せてほしいぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿