2016年11月18日金曜日

秋風祭

草加校で行われた「秋風祭」に作品を展示しました。
ペーパークラフトの作品
   *クリスマス用ポップアップカード
   *紙飛行機(競技用)
   *写真パネル(走行中の列車、夕焼け)

ポップアップカードは、展示用に拡大して製作しました。
シルバニアファミリーが、住めるくらい立派な建物に仕上がりました。
拡大しても ちゃ~んとたためて 飛び出す絵本のようになります。
紙飛行機は、良く飛ぶタイプを製作し 当日飛ばす体験が出来るようにと考えたのですが 実際には、
当日 展示した飛行機に興味をもった 学校見学者が多く来場してくださり
作る体験から 楽しんでもらいました。
草加校の廊下が、紙飛行機の競技場になりました。





当教室で準備した色紙は、ハート形に仕上がっていました。
草加校のみなさん ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿