2016年9月16日金曜日

夏休み明け

 夏休みが終わって 二週間になりますが、何となく皆が「休みボケ」
のんびり スタートをした東川口校です。

台風の接近も相次ぎ、自転車で通う生徒が 登校を断念する日もありました。
お天気まで、当教室のスロースタートを 応援してくれちゃいました。

昼食後は、みんなで久々の「UNO」や「トランプ」をして
和やかに いつものペースを 取り戻しつつあります。
「オセロ」もやりはじめました。
I先生は、「オセロ」連勝中 まだ負けてません。
挑戦者請う!

のんびりスタートはさておき
高校生は、今月の終わりに前期テストがあります。
テストは、待ってくれません。
「もう少し 勉強頑張ろうね!」
と、声掛けをして 祈る(笑)毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿