2015年9月11日金曜日

久しぶりの晴れ

 このところずっと天気が悪く、特に昨日 一昨日は、台風影響で関東地方は、大変な大雨でした。
久しぶりに 太陽さん会えたので
教室の植物に「日差しのご馳走」を あげています。
いつもの窓からの景色が、なぜか素敵にみえます。
太陽は、偉大ですね!


一方、今回の大雨で大変な被害が出ています。
昨日、救出作業の映像を ドキドキしながら見ていました。
心からのお見舞いと、早期の復旧をお祈りします。
関東以北の地域では、まだ雨が強く 現在も、危険にさらされています。
大きな被害が 出ないよう祈るばかりです。

自然は、手強いと痛感

0 件のコメント:

コメントを投稿