2015年5月29日金曜日

ラオスフェスティバルに行って来ました

5/23、24 代々木公園で 行われたラオスフェスティバルに行って来ました。

国際高等学院では、毎回 このフェスティバルに参加し
生徒たちが作成した作品を 販売しています。

そして その収益を
 NPO法人「国境なき子供たち」に
寄付する活動を続けています。

今回は、草加校 原宿校 越ケ谷校 
東川口校から それぞれの作品が 出品され
華やかな「お店」が出来ました。


天気にも恵まれて、楽しい日になりました。

私、I先生は、ラオス料理が 辛くて辛くて …
でも、涙を流しながらも完食!
不思議な旨味があり 異国情緒を 感じました。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿